鍋のような生活

感想とか、面白いものとか、役に立つ知識とか、旅行など記録します。

オススメのケーキ屋さん(その1)

わたしは、甘いものには目が無いです。
毎回、函館に行く時、きっとペイストリースナッフルスに買い物に行きます。

北海道 函館スナッフルス/チーズケーキ チーズオムレット 洋菓子ギフト


ゼリー



チーズケーキもチョッコケーキもとてもとても美味しかったです!!


ミックスも売っていましたね。


どれも食べたかった~~~~!!!天国だった!!!!

 

選び難くて、最後チーズケーキが一箱(8コ)とチョッコケーキが一箱(8コ)とストロベリーパイが2コを買いました。二人だけでもっと多種類が食べたくても食べられなかったです。

チーズケーキは、ふわふわで、口に入れると溶けるほど柔らかったです。舌触りも良かったです。

チョッコケーキは、ココアの味が思ったよりもっともっと濃かったです。そして、チーズケーキのように柔らかかったです。

ストロベリーパイは、国産のいちごを使ってとてもフレッシュでした。見るだけですぐ食べたくなりました(今までも!!!)。パイは全然固くなく、さくさくです。真ん中のケーキレイヤーが柔らかくて、クリームの甘さも適度でした。自分で1個を食べ尽くしても飽きませんでした(笑)。
やばい~今、食べたくなります!