鍋のような生活

感想とか、面白いものとか、役に立つ知識とか、旅行など記録します。

期限が切れたスキンケア製品も役に立つ?

期限が切れたスキンケア製品が思わずに役に立ちます!

すぐ引き出しのスキンケア製品をチェックしま~す!

繁体中国語ですけど、ちょっと説明します。
これを見てびっくりしました。

 

性別を問わず、みんなさんもよくスキンケアを使っていますね。

時々、試しにたくさん使ったことないスキンケアを買いました。

でも、使った後効果が理想的ではなくて、そのまま置きっぱなしで、期限が切れましたも全然わかりません。


期限が切れたスキンケア製品を捨てなくて、役に立つものになれます。

例えば、リップスティックでシルバーアクセサリーがきれいに拭けます。

リップスティックは蝋があって、いぶし銀を拭いたら、きれいになれます。

 

期限が切れたクリームは油があって、靴墨のようにレザーの表面を潤します。

レザーによって悪い効果が出るかましれませんから、全体を拭く前によく見えないところで試してみてください。

 

期限が切れた化粧水も役に立って、家具が拭けます。

化粧水は成分がアルコールを含めて、消毒にいい効果が出ます。

電話機を拭くことに最適です。

 

本当に役に立ちますね。思ったことがないです。
今度、期限が切れたスキンケアを見つめたら、すぐ捨てないでください。