鍋のような生活

感想とか、面白いものとか、役に立つ知識とか、旅行など記録します。

昔の持った物

インタネットからダウンロードした画像です。


十何年前、MDウォークマンが流行っていました。
あの時、大変欲しかったですが、高すぎて買うか買わないか長い間迷いました。
学生のわたしが、こづかい銭は1ヶ月間400ドルだけで、MDウォークマンが一番安くても1500ドルでした。何度も考えまして、最終に画像のやつを買いました。

この後、このMDウォークマンは録音の機能がなくて、MDプレイヤーを持っていた友達に頼まなければなりませんでした。友達もとても親切で、何回も助けてくれました。

MDディスクもスタイルが色々あって、毎回HMVやCD屋で見たり買ったりするときも楽しみました。今まで思い出しても楽です。

でも、MDウォークマンは一年と四日の後壊れました。Sony Timerは確かなものですね。(笑)